BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) おせちとかはなしでした



おせちとか取ったって、どうせろくた食べれないだろうと思っていたので

暇を持て余した私はお寿司なんぞ握ってみました。

P1040641_convert_20110105182655.jpg

これがね~、恐ろしくマズかった・・・( ̄ー ̄;

しかも歯茎が痛くて痛くて味を楽しむどころではなかった・・・( ̄ー ̄;

マズかったからいいんだけど・・・

親知らずが生えて来てるんだけども、歯もだいぶ盛り上がってるんだけどまだ

不完全で、その歯の上半分くらいはまだ歯茎に覆われてて、んで口を閉じると

その歯茎を上の歯が噛んじゃう形になるのですね(TmT)ウゥゥ

あんまり寝れないし、ご飯はかれこれ1週間くらいほぼ飲み込むような状態

で、おかげで昨日は腹が痛くて痛くて大変だったんだよ(-▽-;)

なんか新年早々・・・イマイチな感じです(>_<。)






ご飯 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/01 (Sat) なるべく自炊




この間、そろそろガソリン入れなきゃってことでスタンドへ。

ちょうど夕飯時で、お腹が鳴りだしてしまった・・・

でもなんせ無職なので、なるべく自炊をして安く済ませたい。

でもでも、目の前にはマックがある・・・

う~~ん、う~~~~~~~ん・・・ いかん、ダメだ、誘惑に勝つんだ!!!

DSC_0509_convert_20110114094337.jpg

いや、換気口のとこからポテトの匂いとかブンブンさせやがって、ありゃ

反則でしょ!怒

しかも次の日の昼の分まで買って来ちゃったよ!汗

でも久々に食べるとうまいね~。 

やっぱ買ってよかった(´∀`*)






ご飯 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/30 (Thu) 明日を共に過ごす




今日は明日から共に過ごす食材たちをご紹介。



北海道では有名ですね、小樽【かま栄】のかまぼこたちです。

P1040617_convert_20101230223456.jpg

昨年あたりから共に過ごすのが恒例になりました。

かまぼこ系ってもともと好きではない私。

でもここのかに甲羅を食べて感動しました。・・・うまい!

酒の肴にもってこいですな。(≧ω≦)b

今年は姉と甥っ子が来る予定だったので張り切って取り寄せたのだけど、なんと

大晦日・元旦は天気大荒れってことで、たった一人で迎える事となってしまった・・・

どうすんの、こんなに(-▽-;)

それから、これも欠かせませんよね~ 年越しそば!

P1040619_convert_20101230223411.jpg

こちらも一緒に過ごすのが恒例になりました。

真っ黒で独特の風味&甘みが強い【音威子府そば】。

この時点での香りもハンパないんですよ~

これも姉たちがくると思ってたくさん取っちゃったんだよね・・・(-∀-;)

P1040621_convert_20101230223516.jpg

腐る前に食べきらないといけないので、早速今日から食べました。

今日は「鮭」をチョイス。

これがまた結構なビッシリさ!

口の中に鮭の香りとうまみがそれはま~~~広がりますとも!(´∀`*)

ヤバイ、今日から飲んだくれ・・・か?(* ̄m ̄)プ






ご飯 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/27 (Mon) クリスマスにかこつけて




クリスマスにかこつけて、それはもう贅沢をし放題しちゃいました♪



イブイブから始まって、25日まで3日間、やりたい放題食べ放題(≧ω≦)b

ケーキはホールで2つ買ったし、チキンや牛ステーキ・・・はぁ~(´∀`*)

25日は久々に牛を・・・♪

仏壇の両親にも食べさせてあげたかったので、ついつい奮発。

DSC_0489_convert_20101227201427.jpg

なんか、とにかく油がすごくて、おいしいって言うより・・・

もたれた感じ(´・ω・`)

年って嫌だわ・・・(-▽-;)






ご飯 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/24 (Fri) メリクリ!






今年はたった一人のクリスマス・・・o(T^T)oウック

私はクリスチャンでもなんでもないので、別にソコはいんだけど、

これだけ世の中浮かれまくって騒ぎまくってる時に一人っていうのが、

ちょい寂しい・・・かな(´・ω・`)

私はわざわざ人と距離をとる人であえて友達も作らない人だから

自業自得なんだけれどもねぇ(* ̄m ̄)プ

人を信用しない人生なんてちょいと寂しいよね・・・

もしかして今まですっごいもったいない事をして来たんだろうか・・・

って、最近思うようになってきた自分って・・・もう年かなw







ご飯 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

