BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) 祝・家net&Macデビュー!!!

 うっふっふ~♪

愛用のvaioが壊れて早・・・何年???w

やっとこさ、PCを購入しました♪

しかも、初Mac♪

超うれしいけど、使い勝手が全くわからんw

でもうれしいから いっか~w

DSC_0195_convert_20100528202405.jpg 

その他 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/24 (Tue) テレビ取材

突然ですが、私の勤めてる会社は観光施設で、

北海道で記録された日本の最低気温-41℃を体験できるっていう

金を払ってまで寒い思いをしなきゃならん変わった施設です。(* ̄m ̄)プ

ということもあってか、ちょくちょくちょくちょくテレビ取材なんかが入る。

おかげでトイレも我慢しなきゃならないし、

どんなにお腹が減ってもお昼も我慢・・・と、

私にしてみれば結構迷惑な環境です。笑

おまけに今回は本当に一瞬だが映らなければならなくなり・・・(´・ω・`)

もう最悪です( ̄□ ̄;)!!

テレビも一人でいる分にはつけない人なので、

芸能人とか来てもよっぽどファンじゃない限りは

「ふ~ん・・・」って感じで冷めて見てます。笑

今月はすでに2回 取材が入っていて、昨日その2回目が終わりました。

 P1030831.jpg 

北海道の番組で男性リポーターがギターとともに各地を旅してまわる、

みたいなコーナーらしい。笑 

P1030835.jpg

私は受付担当なので中の取材はどうなってんだか知りませんが。笑

外ではできたての滑り台ではしゃいでました。

ただ残念ながら今日は雨・・・

こういう仕事の人って、これでも最高のリアクションしなきゃならないから

大変ですよね。( ̄ー ̄;

ちなみに今月の1発目の取材は里田まいちゃんでした。

12月9日放送予定なので詳しくは書かれてませんが、

こちらでその模様がちょっとだけ紹介されております(*´▽`)v

あ~あ、ロザンとか来てくれないかな~(´∀`*)

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/01 (Sun) 冬到来…

とうとう、とうとう・・・

私の嫌いな季節、冬の到来です・・・( ̄ー ̄;

外 真っ白だし( ̄ー ̄;

TS3O0130[1] 

会社の受付窓口からで申し訳ないんですが( ̄ー ̄;

10cmは積もってますね~ 初雪です(´・ω・`)

明日も朝から晩まで雪の予報・・・ こりゃ明日は雪かき確定だわ!

あ そうそう 雪かきできない口実がつい最近できたのですよ~♪

現在ではまだ原因不明の根治方法がないとかいう

難治病になっちゃったのです!笑

全然「♪」とか使っちゃいけないのかもしれないけど・・・笑

しかも人事みたいに言っちゃってるけど。(* ̄m ̄)プ

ほぼ不定期更新になっちゃってますがさらに更新できなくなっちゃうかも・・・汗

とにかくひたすら痛いんですけど治療法がないので痛み止めでごまかすしかないんです。涙

踏んだり蹴ったりの病気です~ァ '`,、(´▽`) '`,、

今の仕事も辞めねば・・・(´・ω・`)

まぁそれなりに頑張りま~す(*≧∇≦)

明日はもっとまともな雪写真とりま~す。笑

 

その他 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/02 (Wed) ギックリ首&苦難の日々

そうそう、あれは先月の真夜中・・・

ちょっと肩こりがひどいな~とは思っていたんです、えぇ。

そのせいで首が少し痛くて、ねぇ。

でもひどい肩こり性の私は、たいして気にもとめてなかったのです。

そして8月11日未明、それは突然襲ってきた・・・!

夜中、寝返りをうつ・・・時にちょっと頭に体重をかけたその瞬間( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

「ボリ」

 

 

 

という鈍い音・・・と同時に

 

 

 

「うぎゃああぁぁあぁぁぁあぁあーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!」

激痛!激痛!!!

激痛も激痛!

何が何でも何をどうしても激痛( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

息ができん! 体勢も変えられない( ̄□ ̄;)!!

でも変えないと痛い(((゜д゜;)))!

いや、変えても痛い( ̄□ ̄;)!!

どうやら・・・ これは・・・

昔、見たことがある・・・

私の大好きな「ロントロ日記」で・・・( ̄ー ̄;

そう、それは

 

 

「ギックリ首」

こんなに大変とは思わなかった・・・

息もろくにできないんです(((゜д゜;)))

なんせ痛くて(´・ω・`)

動かすことはもちろんできないし、楽になれる体勢なんてないし・・・(-∀-;)

ただひたすら、痛みを我慢する・・・のみ。

しかもなんてこと、2日前からひどく胃痛がして、痛みどめなんてキッツイ薬は

胃が受け付けない・・・( ̄ー ̄;

1か所だけでもこんなに痛いのに、2か所も痛くなるなんて冗談じゃない・・・

痛みで頭痛・めまい・吐き気・冷汗が常時襲ってくる・・・

でも1年で一番忙しいこのお盆時期に休むなんて

絶対ムリ。

そんな時期なのにその2日前に胃痛のために2日も休んじゃったし( ̄ー ̄;

車で移動も痛すぎて無理・・・

健康なときには気づかない道路のわずかなうねりや段差を

私の首が察知するから・・・( ̄ー ̄;

そのたびに 「!!!」 と息が止まる・・・

約1か月経った今でも、痛みはとれません(-∀-;)

ちゃんと治療しなかったから・・・(´・ω・`)

夜中~朝方になると痛みで起きてしまう((( ;-д- )=3ハァ

枕を買い替えてみたけど あんま効果なし┐( ̄▽ ̄;)┌

一番効くのは

 DSC_0078.jpg

やっぱこの子たちの癒しね~(´∀`*)

あぁ…でもやっぱ痛いなぁ・・・( ̄ー ̄;

 

 

その他 | trackback(0) | comment(3) |


2009/08/29 (Sat) とにかく焼く

今年は1件屋…

夏、1件屋、休み…といえば!?( ̄∀ ̄)ニヤリ

焼き肉に決まってんだろーーーーーー!!!(笑)

と、いうことで今年はとにかく焼きまくった!(笑)

天気には関係なく(オイ) 休みっちゃー焼いてたので

十数回は間違いなくやってるし。(笑)

北海道の夏は本当に短いし、今年は悪天候もあってさらに短かった…←もう過去形。涙

焼き肉といっても肉はほとんど焼くことはなく、メインはもっぱら海鮮もの!

P1030447.jpg 

貝殻いっっっっっぱいに身が詰まった厚岸産のカキを堪能(´∀`*)

TS3O0027[111] 

ぶりっぶりでほわっほわ(´∀`*)

こりゃいくらでも入っちゃう(≧∇≦)

P1030474.jpg 

焼きそばもやったしー

TS3O0015[1] 

ジンギスカンもやった!(もち締めのうどん付)

TS3O0020[11] 

最近ではもう日がすっかり短いのでライトも購入。笑

他にピザも焼いたし、ツブもシロクマパパの特製ソーセージも焼いたし・・・

さんま開きホッケ開きツボダイ・・・

貝付活ホタテ活北寄貝・・・

いったいどれくらいの食糧たちが私たちの胃袋におさまったことか。笑

メインのカメラは一眼レフなんだけど、うちにPCがないから会社でこっそり更新中のため、

さすがに掲載できず・・・( ̄ー ̄;

まぁ、私たちなりに今年の短い夏を味わいました。

ちなみに虫刺され対策はばっちりで、焼肉中に刺されることは

なかったのですが、後片付け中に家に侵入した虫たちにはやられました・・・汗

油断した( ̄ー ̄;

 

 

 

 

satooyabosyuu かわいいかわいいキジトラくん、ただ今里親募集中!!!

その他 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

