BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) 積雪12cm



DSC_0433_convert_20101215151346.jpg


予報では結構降りそうなこと言ってたけど、意外とそうでもなかった・・・

助かった(TmT)

気温も予報では今年一番の寒さと言ってたけど、雪はねしたからかな?

あまり寒く感じなかった。

でも・・・


DSC_0205_convert_20101215161739.jpg


しっかり丸い(* ̄m ̄)プ

やっぱり寒いのか~(* ̄m ̄)プ

ネコって寒さの目安にはもってこい(≧ω≦)b

こういうの販売してたら間違いなく買うね!(≧ω≦)b






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/08 (Wed) 冬支度



あまりにニャーニャー泣きまくるもんで、チラっとカーテンをまくって差し

上げた。(´∀`*)

熱心に外観察・・・

行きたいのかなー、本当は・・・(´・ω・`)

こっちの都合で申し訳ないが、さすがにハタチという高齢で外に出す気に

なんてなれるか!o(T^T)o

すまぬがこれで我慢してもらうしか道はない・・・

なーんて思いながらふと外を見ると、あぁ、今年は冬囲いをしていない・・・

そうだ、毎年父がやっていたんだよなぁ、とふと思う。

せめて年金でももらってくれればよかったのに、なんでそんなに急いだの

か・・・

まぁ本人も行きたくていったわけではないのだろうけど、母が10年もあちら

で待っている事を考えると、やはり一緒にいたかったのかなぁ・・・なんて。

冬ってそんな切ない事ばかり考えちゃう季節で、あんまり好きではナイ。
DSC_0199_convert_20101208210209.jpg

早く春が来るといいね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/17 (Thu) 今月は

ほぼ放置だったこのブログを久々に見ていてふと気がついた。

そうだ。FC2さんにお世話になって今月でちょうど1年か・・・

実は先月ネットが使えるようになってから 何度か試していたテンプレートの設定。

・・・早く言えば、面倒で途中放棄になっていた。笑

明日から連休だし、雨だし(それは関係ないな)・・・

3時間、3時間かかってようやっと設定しました(-∀-;)

かなり前にダウンロードしていた誕生日のカウント、この設定がさっぱりわからなくて

何度この買いたてホヤホヤのりんごちゃんにキーボードを叩き付けようと思った事か・・・( ̄ー ̄;

よかった、そんな事しなくて。

一生後悔するところだ。

ということで、なるべくたくさんの更新をしないとこの苦労も台無しになってしまうと思うので

頑張って更新したいと(今は)思っています。笑

あ~~~超肩凝った!!!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/04 (Mon) *新年あけましておめでとうございます*

DSC_0354.jpg 

新年あけましておめでとうございます!!(≧▽≦)ゞ

今年もおおよそ放置ブログになろうかと思いますが( ̄ー ̄;よろしくお願いいたします♪

新年早々 なんでこんなブサ写真かといいますと、ちゃんと理由があるのです。

元旦・・・ちょっと体調は悪いけど、人生初麻雀なんと独り勝ち!ちなみにおみくじは「小吉」(´・ω・`)

2日・・・なんと発熱38度( ̄ー ̄;

3日・・・なんとさらに車が故障(T□T)

とさんざんな幕開けなのでございます(-∀-;)

今年は激動の年になるのか!?( ̄ー ̄;

そうなのか!?( ̄ー ̄;

あぁ神様、ビックな幸せなんて望みません、どうか

平和で何事もなーい平穏な年にしてください・・・(´・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/12 (Sat)

動画:吠え吠えロイ

最近ますます感情表現豊かになってきたロイちゃん・・・

本日は私の指に夢中です。笑

かなり暗いですが・・・すみません(´・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

