BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) メリクリ!






今年はたった一人のクリスマス・・・o(T^T)oウック

私はクリスチャンでもなんでもないので、別にソコはいんだけど、

これだけ世の中浮かれまくって騒ぎまくってる時に一人っていうのが、

ちょい寂しい・・・かな(´・ω・`)

私はわざわざ人と距離をとる人であえて友達も作らない人だから

自業自得なんだけれどもねぇ(* ̄m ̄)プ

人を信用しない人生なんてちょいと寂しいよね・・・

もしかして今まですっごいもったいない事をして来たんだろうか・・・

って、最近思うようになってきた自分って・・・もう年かなw








ご飯 | trackback(0) | comment(4) |


<<クリスマスにかこつけて | TOP | ほんとに寝れてる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メリークリスマス
ケーキが2ホール!!豪華ですね
チキンにおすしもおいしそう
ここにクリスマスに浮かれてない人いますよノシ
一人ではないけれど我が家はちび達が胃腸風邪のためクリスマスディナーはうどんでした
もちろんケーキもなしっ

2010/12/25 00:18 | もー [ 編集 ]


Merry Xmas ♪ 

豪華ですね。

私も今日は一人、Xmasでした。

私も友達あんまりいないです。

ケーキ食べたかったです((+_+))

2010/12/25 02:17 | 聖子♪ [ 編集 ]


 

kayaさん1人でホールのケーキを2つも!!
ミニサイズには見えないし。

私はショートケーキ2つとチキンを食べました。

2010/12/25 23:10 | らむ [ 編集 ]


 

□もーさん□

1ホールまるごとってのも夢だったんですけど、ニコタ(ニコッとタウン)の友達が夢の2ホールで胸焼けしたって言ってたので、私も胸焼けしてみようと思いまして。笑

結果、胸焼けしませんでした。笑

胃腸風邪、大変ですね(´・ω・`)
私もよくやるので・・・ 年末年始はぜひ、ケーキで盛り上がってみてください!


□聖ちゃん□

聖ちゃんも一人だったのか~
旦那様もお仕事大変なのね(´・ω・`)
ケーキは・・・ホラ、聖ちゃんの分まで(2ホール)食べたから、大丈夫!(何が?w)


□らむさん□

えっへへ~一人で1ホールって聞きますけど、2ホールってなかなか聞かないですよね!?(* ̄m ̄)プ
動機が単純なんですけど、2ホール制覇しましたよ!(≧ω≦)b
いや~うまかった!(≧ω≦)b

2010/12/27 23:31 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/71-d6ad8cb2

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

