BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/18 (Sat) 学習能力の無さ





ダメだダメだ、と思いつつも・・・やっぱりやめられないんだよね(-▽-;)

ナポリタンは嫌いなんだけど(なら作るなよw) ネットでうまく作る方法

たるものを見かけて作る気になった。笑

まぁまぁうまくできました。 あ~粉チーズ欲しかったな~

で、夜は反省して

DSC_0444_convert_20101218153725.jpg

豚でなす巻き巻きにしました。

時になすがネギになったり、ごぼうになったりする訳だけど、私はなすの

クタクタ感と、うまみを全部吸ってくれるところが好きでよくなすで作り

ます。

甘辛く煮ると最高に好きです(≧ω≦)b

ご飯のおかずにピッタリなんだよね~♪

あ、そうそう、今日は積雪・・・
 
DSC_0451_convert_20101218153823.jpg

26cm・・・(-▽-;)

誰かはわからないけど、近所の人が除雪機でガガーーーーーーッと家の前の

雪も持っていってくれるんですよね~超助かる!!!(≧ω≦)b

私はその車が入りきれない細かいところをはねるだけでOK!♪

それでも今日は結構あったなぁ・・・

いい運動にはなるんだけど、一応この作業が医者から言わせると厳禁行為

なので(-▽-;)


ご飯 | trackback(0) | comment(2) |


<<ほんとに寝れてる? | TOP | ダメだと思いつつも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お料理真似してみたよ~ 

すきやきのタレで味付けしてみたけど、超美味しかったです。

前、言ってた豚肉マヨで炒めるやつも試してみようかなぁ~!(^^)!

ありがとうね(*^^*)

2010/12/25 02:27 | 聖子♪ [ 編集 ]


 

□聖ちゃん□

料理ってメニュー考えるのが一番おっくうなのよ、私。笑
豚マヨもなかなかうまいよ♪
すっごいおかずになる(* ̄m ̄)プ
ご飯ガンガンいけちゃうよ♪

2010/12/25 15:51 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/69-1607f8eb

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

