BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 今日は・・・



いや~もうすっかり冬だねぇ~ おかげで滑る滑るぅ~(-∀-;)

今日は片道1時間30分のところにある、姉の家へ行ってきました♪

とは言っても、なんかビミョーな気持ち・・・

実家で飼っていたハタチになるニャン「健賢」が、今姉の家にいるんだけども

そのケンケンを迎えにいくの~♪

そう、ソコまでは、いいんです・・・が。

お迎えにいく理由よ、理由!

姉宅にいる9歳のチワワ「メープルさん」が、なんと失明してしまい・・・

チワワ特有の病気で、目が見えなくなる病気があるらしく、すでに片目は

シリコンなんだけども、先生の予言通り、もう片方もとうとう・・・

今年はなんでこうも良くない事ばかりが起きるのか・・・(´・ω・`)

かける言葉もみつからず、とりあえずケンケンを引き取って帰路へ。

DSC_0175_convert_20101202154620.jpg

ドキドキのケンケン・・・(* ̄m ̄)プ

DSC_0181_convert_20101202160220.jpg

家についてからはひとまず休憩・・・なんせハタチですから。笑

その後は家中点検・・・

このあと、このソファーからズコーーーーッと落ちそうになってもうヒヤヒヤ!

確かにお年なので仕方がないのだが、父が亡くなった後からガクーーーっと

きてるような気が・・・

足腰もかな~りヨタフラです( ̄ー ̄;

まぁこれでとりあえず、我が家は5ニャンズになりました♪


健賢 | trackback(0) | comment(0) |


<<天然の首輪 | TOP | 依然健在>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/58-3ff602b0

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

