BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/24 (Tue) テレビ取材

突然ですが、私の勤めてる会社は観光施設で、

北海道で記録された日本の最低気温-41℃を体験できるっていう

金を払ってまで寒い思いをしなきゃならん変わった施設です。(* ̄m ̄)プ

ということもあってか、ちょくちょくちょくちょくテレビ取材なんかが入る。

おかげでトイレも我慢しなきゃならないし、

どんなにお腹が減ってもお昼も我慢・・・と、

私にしてみれば結構迷惑な環境です。笑

おまけに今回は本当に一瞬だが映らなければならなくなり・・・(´・ω・`)

もう最悪です( ̄□ ̄;)!!

テレビも一人でいる分にはつけない人なので、

芸能人とか来てもよっぽどファンじゃない限りは

「ふ~ん・・・」って感じで冷めて見てます。笑

今月はすでに2回 取材が入っていて、昨日その2回目が終わりました。

 P1030831.jpg 

北海道の番組で男性リポーターがギターとともに各地を旅してまわる、

みたいなコーナーらしい。笑 

P1030835.jpg

私は受付担当なので中の取材はどうなってんだか知りませんが。笑

外ではできたての滑り台ではしゃいでました。

ただ残念ながら今日は雨・・・

こういう仕事の人って、これでも最高のリアクションしなきゃならないから

大変ですよね。( ̄ー ̄;

ちなみに今月の1発目の取材は里田まいちゃんでした。

12月9日放送予定なので詳しくは書かれてませんが、

こちらでその模様がちょっとだけ紹介されております(*´▽`)v

あ~あ、ロザンとか来てくれないかな~(´∀`*)


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニャンズ隔離 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/38-84df86a6

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

