BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/21 (Sat) はじめての・・・

前々からかな~り興味をもっていたのですが・・・

とうとう購入しちゃいました♪

TS3O0148[1] 

じゃ~ん♪

たこ焼き器~♪

もともとお好み焼きやもんじゃが大好きな私は、最近シロクマに

猛烈に「もんじゃ焼」をプッシュし、もともと興味のあったシロクマは

初めて食べたもんじゃ焼きにトキメき、ハマッた!!!( ̄ー ̄ニヤリ

唯一「たこ焼きだけはしたことないよね~」という話題になり、

早速購入した、というワケ♪

他のことはなっかなか決断が鈍るんだけど、

食べ物のことになるとお互いソッコーで決めちゃうんだよね~笑

TS3O0149[1] 

なんせ初心者なもんで・・・( ̄ー ̄;

食べる気が失せるほどの出来栄え・・・

に、2回目以降はちゃんとできましたとも!汗


ご飯 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1回目にしてはうますぎます。
私が始めて作った時はかなりひどい出来映えでした。
2回目以降がうまい訳でもないですが・・・

2009/11/21 18:24 | らむ [ 編集 ]


 

■らむさん■

いや~もしかして私ってセンスあるのかな~笑
ってたこ焼きでセンスあっても…ねぇ。笑
実はまたたこ焼きやっちゃいました。笑
かな~りうまくいってます!!!( ̄ー ̄ニヤリ
近日アップ予定です( ̄ー ̄ニヤリ

2009/11/23 14:05 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/36-3f8d2634

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

