BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri)

091112_1748~01[1] 

いや~また「鍋ネタ」で申し訳ないのですが。笑

昨日は湯豆腐にしました~♪

鱈やカキも入れたのでいや~満足満足♪

冬鍋、うまし!!!笑

091112_2038~02[1] 

で、わらわらと集まるニャワンズ達・・・( ̄ー ̄;

凛なんてテーブルあがっちゃってるよオイ( ̄□ ̄;)!!

他のニャンズたちは 「こら!」 とか言うとピュピューっと降りるんですが、

凛に関してはまるで効果ナシ!(´・ω・`)

大声出しても叩いても立ち向かってきます。笑

その割に一番痩せててガリガリなんですよね~汗

ちゃんとご飯も食べてつまみ食いもしてるのに・・・

うらやましい・・・(´・ω・`)


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<はじめての・・・ | TOP | やりすぎ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしそう!
鍋いいですよね~
おいしいしあったまるし 準備は簡単だし←私はコレが一番うれしい
うちも鍋率急上昇中です

凛くんうらやましすぎ!
私の腹肉貰って欲しい

2009/11/14 21:41 | もー [ 編集 ]


 

わお!鍋三昧いいですね~!
やっぱ冬は鍋ですな!!
ところでみなさん何をオネダリしてるのかしらん?
鱈?牡蠣?まさか豆腐?

2009/11/15 00:08 | みこ [ 編集 ]


 

■もーさん■

鍋って最高ですよね~♪
非の打ちどころがない!笑
私は鍋の準備ですら億劫に感じてしまいますけど(* ̄m ̄)プ
でも準備してる時のあのドキドキ感っていうか楽しみでウキウキしちゃう感じが大好きです♪

もーさんの肉の前に私の肉をもらってもらわないと…( ̄ー ̄;
薬の副作用でな、なんと体重70kgオーバー」です( ̄ー ̄;



■みこさん■

来週あたりにまた怒涛の鍋三昧があると思います。笑
うちの子たちは口に入れば豆腐だろうときのこだろうとだしの取り終わった昆布だろうと唸りあってバトルです、バトル。笑

2009/11/21 13:02 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/35-d6afdd72

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

