BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) ビビりー軍団

しつけの都合もあり、最近は2階=ネコズ、1階=ロイ

という生活をしているため、まだ1度しかロイに会ったことのないネコズ。

昨日は第2回目の対面でした!

TS3O0099[1]

 

凛は相当興味があるらしく、

近づく→においを嗅ぐ→フレーメン (上の写真も一応フレーメンになってます。笑)

を延々と繰り返す( ̄m ̄)プ

海はとにかく「プシャー!プシャー!」と怒りまくり( ̄m ̄)プ

それでも前回に比べたらたいした進歩です

凪は相変わらず関心があるのかないのか…汗

とりあえず匂ってから逃げてました( ̄m ̄)プ

TS3O00910001[1] 

一番の心配は、ちょび…

前回同様、洗濯機の下に潜ってしまった…(T_T)

が!

1時間くらいして ようやくでてまいりましたっ!

こんなに早く出てくるなんて、正直予想外…

1週間くらいかかると思ってたよかあさんはp(´⌒`q)

ビビりながらも時間が経つにつれ ごろんしたり

うとうとしたり…

おーいいじゃんいいじゃん♪

最後は寝ているロイに気づかぬうちに自分から近寄り、

すぐ横でようやっと気づいたちょびちゃんはしきりに

「プシャー!プシャー!」言ってました( ̄m ̄)プ

寝てるだけだって… なんもしないって…笑


Roi | trackback(0) | comment(5) |


<<冬到来… | TOP | 冬の足音>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!
レイママのakiriです。

ワンコも家族に加わったばかりなんですね~

私も昔はイヌもネコも居ましたが
やっぱり相性があるみたいで
仲良くなる子と犬猿の仲・・
みたいになる子もいましたよ。

ワンコも可愛いですね♪

2009/09/17 14:37 | akiri [ 編集 ]


 

■akiriさん■

うわぁー!来てくださったんですね!
ありがとうございますー♪
そうなんです、ワンコ加わっちゃったんですよー笑
本当 めざせムツゴロウ!笑
やっぱりみんな仲良くとはいかないのかなー
みんなで仲良く昼寝なんて光景見られれば最高!なのに…(´・ω・`)

2009/09/19 13:00 | kaya [ 編集 ]


 

ちょびくん凄いぞ!
みんな仲良くなれますように。

ロイくん小さくてかわいいわぁ。
成犬もかわいいですが子犬時代のかわいさってたまりません。

2009/09/20 22:48 | もー [ 編集 ]


 

わんこ、かわいいなぁ
徐々に対面する時間を長くするのが
いいかもですね~。
どうしても相性が合わない子とは
出来る限り会わせない工夫も必要になるかも?
気長にがんばろう^^

2009/09/21 17:03 | なじゅ [ 編集 ]


 

■もーさん■

なんでもそうですけど本当、子犬・子猫時代はかわいいっ!!!
のに、いがいと写真が残ってないんです…(´・ω・`)
特に、凛と海は(´・ω・`)
だってよく動くんですも~ん!笑
ロイは「お座り」できるようになったので、少しは残せそうです。笑



■なじゅさん■

なじゅさんのおっしゃる通り、時間を徐々に長めにする作戦をとっていますが、これが大正解みたいです。笑
最初はちょっと警戒しますが、時間が経つにつれどんどんみんなリラックスモードに突入してくれます。
こりゃ近いうち一緒に戯れる日が来るかも!?と期待中…笑

2009/11/01 14:25 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/30-d0897152

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

