BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) またまたまたまたやっちまった・・・

えへ・・・( ̄ー ̄;

 

TS3O0078[1] 

えへへへ・・・( ̄ー ̄;

またまたまたまたやっちまいました( ̄ー ̄;

新しいイメージ 

我が家の新しい家族になります・・・

名前は 「Roi(ロイ)」

見ての通りミニチュアダックスです・・・

うちのシロクマがですね、どーーーしても

 

 

どーーーーーーーしても欲しい(T□T)

 

 

と泣きつくものですから・・・(´・ω・`)

一軒家に住んだら犬を飼うのが夢だったそうで。

今の一軒家に住めたのはシロクマのおかげだし、ってか

シロクマさまさまだし・・・

断り切れずに、迎えてしまいました( ̄ー ̄;

 

 

凪・凛・海は警戒したとしても最終的にはクリアだと思うんですがね、

問題は、ちょび・・・( ̄ー ̄;

5日に家族に迎え、6日に初対面~だったんですが、

それはそれはすさまじい反応で、洗濯機の下からいっこうに出てこず・・・

どなたか、よいアドバイスください・・・


Roi | trackback(0) | comment(3) |


<<冬の足音 | TOP | ギックリ首&苦難の日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めんこいねー!!
っていうか、子沢山だね(笑)

アドバイスは浮かびませんが楽しい
むつごろう生活日記、楽しみにしてまーす♪

2009/09/11 09:14 | nakocchi [ 編集 ]


 

うぉぉぉ!
あまりのかわいさに興奮してしまいました。
ロイくんの日記も楽しみにしていますね~。

ちょびくんのアドバイスなんもなくてごめんなさい。
仲良くなれますように!

2009/09/12 19:36 | もー [ 編集 ]


 

■nakocchiさん■

ムツゴロウって!笑
いや~でもそれも悪くないな~笑
ヤギとか飼ってみようかな。(* ̄m ̄)プ
なんて言ったら、私の場合 周りの人は真に受けるんだろうな。笑



■もーさん■

ミニチュアって本当かわいいですよね~(親バカ)
しかーーーし!
これほどバカな犬はいないというくらい、本当おばかさんでしつけに行き詰ってます。笑
ミニチュアは子犬の中でも特にしつけに苦労する犬だって、飼った後に知りました。汗
じゅうたんはおしっこの嵐です…( ̄ー ̄;

2009/09/15 12:28 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/28-a598305a

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

