BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) ギックリ首&苦難の日々

そうそう、あれは先月の真夜中・・・

ちょっと肩こりがひどいな~とは思っていたんです、えぇ。

そのせいで首が少し痛くて、ねぇ。

でもひどい肩こり性の私は、たいして気にもとめてなかったのです。

そして8月11日未明、それは突然襲ってきた・・・!

夜中、寝返りをうつ・・・時にちょっと頭に体重をかけたその瞬間( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

「ボリ」

 

 

 

という鈍い音・・・と同時に

 

 

 

「うぎゃああぁぁあぁぁぁあぁあーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!」

激痛!激痛!!!

激痛も激痛!

何が何でも何をどうしても激痛( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

息ができん! 体勢も変えられない( ̄□ ̄;)!!

でも変えないと痛い(((゜д゜;)))!

いや、変えても痛い( ̄□ ̄;)!!

どうやら・・・ これは・・・

昔、見たことがある・・・

私の大好きな「ロントロ日記」で・・・( ̄ー ̄;

そう、それは

 

 

「ギックリ首」

こんなに大変とは思わなかった・・・

息もろくにできないんです(((゜д゜;)))

なんせ痛くて(´・ω・`)

動かすことはもちろんできないし、楽になれる体勢なんてないし・・・(-∀-;)

ただひたすら、痛みを我慢する・・・のみ。

しかもなんてこと、2日前からひどく胃痛がして、痛みどめなんてキッツイ薬は

胃が受け付けない・・・( ̄ー ̄;

1か所だけでもこんなに痛いのに、2か所も痛くなるなんて冗談じゃない・・・

痛みで頭痛・めまい・吐き気・冷汗が常時襲ってくる・・・

でも1年で一番忙しいこのお盆時期に休むなんて

絶対ムリ。

そんな時期なのにその2日前に胃痛のために2日も休んじゃったし( ̄ー ̄;

車で移動も痛すぎて無理・・・

健康なときには気づかない道路のわずかなうねりや段差を

私の首が察知するから・・・( ̄ー ̄;

そのたびに 「!!!」 と息が止まる・・・

約1か月経った今でも、痛みはとれません(-∀-;)

ちゃんと治療しなかったから・・・(´・ω・`)

夜中~朝方になると痛みで起きてしまう((( ;-д- )=3ハァ

枕を買い替えてみたけど あんま効果なし┐( ̄▽ ̄;)┌

一番効くのは

 DSC_0078.jpg

やっぱこの子たちの癒しね~(´∀`*)

あぁ…でもやっぱ痛いなぁ・・・( ̄ー ̄;

 

 


その他 | trackback(0) | comment(3) |


<<またまたまたまたやっちまった・・・ | TOP | 凪の大物加減>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

病院に行くなら何科なんでしょう?
1ヶ月後では遅すぎるのでしょうか?

今からでも病院に行った方がよくないですか?
夜中に目が覚めるほど痛いなんて・・・

2009/09/02 17:34 | らむ [ 編集 ]


ぎっくり首?! 

痛そ~~~~~うっ!!大丈夫かい?
ま~猫に癒されたら何の病気でも治りそうな気もしなくもないが・・
この間、足がものすごい事になってたのに、次は首?
お気をつけなせ~よ♪
kayaさんは北海道なんだね~どうりでカキがものすごデカイはずだわ☆
ご報告が遅くなっちまったのだが、
きじとらくんお試しホームステイに行く事になったの~☆
ご協力してもらったお陰です!感謝♪感謝♪
うまくいくといいな~♪

2009/09/02 20:39 | *shizu [ 編集 ]


 

■らむさん■  

そうなんです、「何科」なのかがいまだにわからないんですよね~笑

本当、いまだに痛いんです…涙
手遅れって言われてもいいからいってみおうかな…(´・ω・`)



■*shizuさん■

痛いです。マジで。笑
本当、今年は少々波乱でありまして( ̄ー ̄;
ちょっと早い厄年?( ̄ー ̄;
今はまたおでこと上唇を刺されちゃって期間限定たらこ口(* ̄m ̄)プ
本当 気をつけないとマズイっす。笑
それにしてもきじとらくん、あっという間にホームステイ決まりましたね!
あれだけの魅力があれば数秒で悩殺されますよね~(*´▽`)
本当にうまくいくといいですね!!!

2009/09/08 15:45 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/27-21a1324b

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

