BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 凪の大物加減

突然ですが、うちの凪ちゃんは・・・巨体です。( ̄ー ̄;

体の骨格自体は結構小さい部類なのに、体はうちで一番デカイ、

とにかくデカイ・・・( ̄ー ̄;

海も結構小さくて、骨格だけで比較するとちょうど二人は同じくらい。

と、いうことで。

比較してみましょう・・・凪のでかさを。笑

まずは横綱なぎちゃ~~ん

P1030156.jpg

ババン!

でかっ( ̄□ ̄;)!!

 

さ、さらに、どんだけでかいかというのを実証・・・

海クン、おいで~(´∀`*)

P1030155.jpg  

あ・・・( ̄ー ̄;

スカスカじゃん( ̄ー ̄;

ちなみにこの2ニャンズの態勢の違い・・・

なぎはこれでも、ちょこんと座ってる感じなんです( ̄ー ̄;

そして海はというと、まった~りとぴろ~んと伸びてるんです・・・

つまり、凪も海を同じようにぴろ~んと伸びたら・・・

たぶんイスの床部は見えなくなるでしょう・・・(((゜д゜;)))

お互い、本気でダイエットしようねぇ・・・ 凪・・・(((;-д- )=3ハァ


| trackback(0) | comment(2) |


<<ギックリ首&苦難の日々 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

焼肉ぅー!!
どれもうまそうで、息子とよだれたらしまくってます(笑)
一年分の焼肉を詰め込んだって感じ?

にゃんず、見上げた顔が罪なくらいかわいいねぇー。

2009/09/01 18:21 | nakocchi [ 編集 ]


 

■nakocchiさん■

焼肉…もしかしたら1年以上分かも(* ̄m ̄)プ
しかも、今日もやろうか、なんてたくらんでたり(* ̄m ̄)プ
会社の事務所は冷蔵庫か冷凍庫みたいなもんで、外の気温ってイマイチわかんないんですけど、
なにやらメールでシロクマが「夏みたいな暖かさ」と
報告をしてきたものですから…笑

こりゃ今日も決定…かな( ̄ー ̄ニヤリ

2009/09/02 16:23 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/26-9a21916a

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

