BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/23 (Thu) か弱い私

20090723191818
20090723191815
20090723191812
久々の更新でいきなりですが、

足がとにかくスゴい。涙

「なんかケガしたの!?」
「大丈夫!?」

………。

心配してくださっているたくさんの友達、会社の仲間、そして今ご覧いただいている皆さま…

す、すいません ただの虫さされなんです(・_・;)

アトピー・アレルギ持ちで確かに体質はよくないが、

昔っから異常に反応してしまう体質で…汗

お医者さんにもよく珍しいって言われます…

多分蜂に刺されたら真っ先に死ぬんじゃないかと…

昔はその日のうちに膿みだしてダラダラと1週間程膿みをたれながしたもんだなぁ~┐(´ー`)┌

それからすると相当よくはなったんだけど、ね…(´・ω・`)

数年前、一気に58箇所刺された時は本当に本気で死ぬかと思った(((゜д゜;)))

まぁ58箇所も刺されるほうがおかしいんだけど┐(´ー`)┌

どんだけうまいんだ私の血( ̄□ ̄;)!!

今年4月には飼い犬のミニチュアダックスに噛まれてその日のうちにやはり膿んで

縫えないし膿むしで1ヵ月は右手が使えなかった…(((゜д゜;)))

まわりはラブラドールとかに噛まれたと思ってたらしい…

ミニチュアダックスだと言った瞬間のあの反応…

わかるけど、ね…(´・ω・`)


その他 | trackback(0) | comment(5) |


<<ドキッ・・・ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃー!くるぶし無いやんかー!
だ、大丈夫ですか?
痛いのかしら?かゆいのかしら?

kayaさんほどではないけど、あたしも昔、虫に刺されるとでっかい水ぶくれが出来るようになって、医者に「虫アレルギーです」と言われた事があります。
その時「え?どうすればいいんですか?」と聞くと、「2年間、虫に刺されなきゃ治ります(抗体が無くなるから)」と絶対無理なことと言われクラクラしました。
その後、2年間虫に刺されなかったわけじゃないけど、いつの間にか治ってました。今となっては果たしてアレルギーだったのか・・・。

試しにkayaさん、2年間虫に刺されないようにしてみては?(無理無理!)

2009/07/23 23:51 | みこ [ 編集 ]


 

最近、蜂に刺されました。
激痛でした。
親指の辺りを刺されただけなのに手の甲が腫れました。
ソッコーで病院に行ったら飲み薬と塗り薬を処方されました。

次に刺されたら危険かもしれないと思うと震えます。

58カ所刺されたのって蚊の集団に襲われたんですか?
ミニチュアダックスはよほど虫の居所が悪かったんでしょうか?
飼い犬なのに・・・

2009/07/24 12:18 | らむ [ 編集 ]


 

うわぁ痛そう・・・
大丈夫ですか?

kayaさんのような体質の友人が居るのですが数年前花火大会に行って瞼を蚊に刺されてしまい一月近く片目が開かなくて気の毒でした
瞼だけ虫除け塗り忘れちゃったそうで

虫怖いですね
蜂にはくれぐれも注意してくださいね

2009/07/27 13:23 | もー [ 編集 ]


 

うわわ・・・
なんかすごいことになってますね><
虫でこうなるとは・・・
確かにkayaさんはおいしそうな感じがします( ・ ・)σ)-^)ツンツン♪
冗談は置いといて・・・・・。
早く良くなるといいですね。
元気なkayaさんが戻ってくるのを待ってまーす。

2009/07/28 13:04 | なじゅ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/24 13:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/21-250b9fbb

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

