BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) そういえば、ここらで4

よってらっしゃい。 

よってらっしゃいが得意の海くん。

念願の、念願の、ロシアンブルーです!!!(´∀`*)

こちらは、旭川市内のペットショップで偶然発見!!!(≧∇≦)

そしてありとあらゆる買い物客を虜にしていたわけですが、お客が目の前を通っても、通っても・・・

ノーリアクション。( ̄ー ̄;

で、私の順番がやっと回ってきて、私が目の前に立つと・・・

あ~~~~んなにノーリアクションだったのにいきなり立ち上がり、両手をガラスにつき

「ニャァ~~~ン」

と泣いたのです!!!泣いたのっ!!!!(*≧∇≦)

まるで「だっこして~」と言うかのように!!!(←私が思ってるだけ?笑)

で、次の瞬間には「ください!この子ください!!!」って言ってました。笑

いや~ほんとに運命ですよ~(←本当にか?笑)

ということで、即決でわが子になった海くんでした。(* ̄m ̄)プ


| trackback(0) | comment(5) |


<<食べごろさくらんぼ♪ | TOP | そういえば、ここらで3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


運命さ♪ 

抱っこして~って確実に言ったねそれは・・・
初ロシのあっくんと出会った日の記憶が、鮮明によみがえったわ♪
抱っこして~って言ったのよ(-m-)

2009/06/27 20:53 | shizu [ 編集 ]


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

いつもコメントありがとうございます~^^
きっと海くんも「運命の人だ!」って
思ったんでしょうO(≧∇≦)O
それにしてもこの海君の格好・・・
(*´д`*)ハァハァ かわいすぎますヨ。

2009/06/28 13:01 | なじゅ [ 編集 ]


 

なんか、優しい顔してるよね♪
かわいいなぁー。。。
アッシュに会わせてみたいっす!!

あ、そうそう。キャベツのやつ(なんつーネーミングだ!?)
作ってみました!確かに美味しいですね!
旦那とバクバク食べちゃいました。
簡単だし♪
助かりましたーありがとん♪

2009/06/29 09:23 | nakocchi [ 編集 ]


 

kayaさんの欲しいオーラを見事キャッチしたんですね。
そんな感動的な場面に遭遇してみたいです。

2009/06/29 17:56 | らむ [ 編集 ]


 

■shizuさん■

言いましたよね!?やっぱ言ってますよね!ですよね~笑
あっくんも言ってますね、確実に。
shizuさんに「だっこして」と!
だからshizuさん家にいるんですもんね~♪(* ̄m ̄)プ



■なじゅさん■

こちらこそコメントありがとうございます~♪
やっぱり海も「運命」を感じてたわけだ~♪(本当かw)
海はあの格好本当得意なんですよね~うちは「よってらっしゃい」って呼んでます。笑



■nakocchiさん■

ですよね~(´∀`*)
かわいいし優しい顔してますよね~(どこまで親ばかだw)
アッシュたんに会ったらどうなるんだろう…笑

そうそう、あのキャベツのやつ簡単な割にメチャウマでバリバリいっちゃうんですよね~!
あの労力と材料であそこまでうまくなるなら最高ですよね~♪
なんかあの料理上手のnakocchiさんから料理のこと言われると超うれしです(*≧∇≦)



■らむさん■

そっか!海は私の殺気にも似たこの激しいオーラを察知してくれたんですね!!!
やっぱ海はじかちこいな~♪(ごめんなさ親バカでw)
らむさんもこれから「運命の出会い」が新たにあるかもしれませんよ…?笑

2009/06/30 15:00 | kaya [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okayao.blog72.fc2.com/tb.php/14-ce4682fd

| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

