BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/28 (Thu) そしてまたむさぼる・・・

P1030955.jpg 

今日も催促・催促・催促・・・の嵐に、耐えかねてまたおやつを与えてしまう私( ̄ー ̄;

どーーーーーも猫派にとって犬ってのはやかましいっていうかなんていうか・・・笑

あ、そうそう、びっくりしたんですけど犬って猫以上にストーブ大好きですよね!

うちの子はバカだから、暑くって「ハァハァ」言い出しても

すっとストーブにはりついてます。笑

そして水を一気にガブ飲み・・・( ̄ー ̄;

で、おしっこの嵐・・・( ̄ー ̄;

ペットシーツ代がバカにならん・・・怒

いい加減「暑いならよける」ってことを覚えろよ(-∀-;)

 


Roi | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/27 (Wed) 大きくなったよ

P1030930.jpg

順調にすくすくと成長しているロイくん(´∀`*)

猫派の私はこの犬のせわしさはどうも・・・( ̄ー ̄;

と、思いつつも今日もおやつをあげてしまう私がいる・・・笑 

P1030927.jpg

見よ、この恍惚の表情を!笑

そんなに食いたいかね・・・( ̄ー ̄;

ただの緑色したマズそうなガムじゃん( ̄ー ̄;

ニャンズはまたたびかなんかじゃないとこんなことはないのだがね・・・汗

P1030934.jpg

「ボク、大きくなったよ!」

Roi | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/05 (Thu) はじめての・・・

 ワクチンも2回終わり、そろそろ3回目の時期・・・

3回目のワクチンが終わるまで辛抱しようと思ったんだけ、ど・・・ 

 

TS3O0131[1] 

やっちまいました、初お風呂!!!(* ̄m ̄)プ

総タイルの超昔お風呂なんで写真載せようかどうか迷ったんですけど・・・汗

 

TS3O0132[1]

うっわ~めっちゃ情けない顔してるァ '`,、(´▽`) '`,、

このあとしばらく震えてました!┐( ̄▽ ̄;)┌ 

Roi | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) ビビりー軍団

しつけの都合もあり、最近は2階=ネコズ、1階=ロイ

という生活をしているため、まだ1度しかロイに会ったことのないネコズ。

昨日は第2回目の対面でした!

TS3O0099[1]

 

凛は相当興味があるらしく、

近づく→においを嗅ぐ→フレーメン (上の写真も一応フレーメンになってます。笑)

を延々と繰り返す( ̄m ̄)プ

海はとにかく「プシャー!プシャー!」と怒りまくり( ̄m ̄)プ

それでも前回に比べたらたいした進歩です

凪は相変わらず関心があるのかないのか…汗

とりあえず匂ってから逃げてました( ̄m ̄)プ

TS3O00910001[1] 

一番の心配は、ちょび…

前回同様、洗濯機の下に潜ってしまった…(T_T)

が!

1時間くらいして ようやくでてまいりましたっ!

こんなに早く出てくるなんて、正直予想外…

1週間くらいかかると思ってたよかあさんはp(´⌒`q)

ビビりながらも時間が経つにつれ ごろんしたり

うとうとしたり…

おーいいじゃんいいじゃん♪

最後は寝ているロイに気づかぬうちに自分から近寄り、

すぐ横でようやっと気づいたちょびちゃんはしきりに

「プシャー!プシャー!」言ってました( ̄m ̄)プ

寝てるだけだって… なんもしないって…笑

Roi | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/08 (Tue) またまたまたまたやっちまった・・・

えへ・・・( ̄ー ̄;

 

TS3O0078[1] 

えへへへ・・・( ̄ー ̄;

またまたまたまたやっちまいました( ̄ー ̄;

新しいイメージ 

我が家の新しい家族になります・・・

名前は 「Roi(ロイ)」

見ての通りミニチュアダックスです・・・

うちのシロクマがですね、どーーーしても

 

 

どーーーーーーーしても欲しい(T□T)

 

 

と泣きつくものですから・・・(´・ω・`)

一軒家に住んだら犬を飼うのが夢だったそうで。

今の一軒家に住めたのはシロクマのおかげだし、ってか

シロクマさまさまだし・・・

断り切れずに、迎えてしまいました( ̄ー ̄;

 

 

凪・凛・海は警戒したとしても最終的にはクリアだと思うんですがね、

問題は、ちょび・・・( ̄ー ̄;

5日に家族に迎え、6日に初対面~だったんですが、

それはそれはすさまじい反応で、洗濯機の下からいっこうに出てこず・・・

どなたか、よいアドバイスください・・・

Roi | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

