BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) 前髪 切りました


突然ですが、前髪切りました( ̄ー ̄;

切ったのは、実に10年ぶり!Σ(=∇=ノノ

なぜ10年ぶりにいきなり切ったかと申しますと、昨年から右眼球突出Σ(=∇=ノノ

ちょっとはヘコんだのですが 右と左の眼球の大きさが明らかに違う訳で、

ただ一人暮らしなもんで、ど~~~しても買い出しにいかにゃあならんの

ですね(-▽-;)

あまり人目につきたくないので、思い切って切っちゃいました。

かなり長めに。

昔はよく「幼く見える」とか言われたんで、ちょっとは期待したんですよ。

「若く見える~!」的なのを。笑

が、むしろ老けて見える(TmT)ウゥゥ

でももう取り返しがつかないのよね・・・(T▽T)

↓ Before




↓ After
P1040746_convert_20110109153955.jpg








その他 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/05 (Wed) 初日の出




そういえば、初日の出とかって今まで見た事無かったような気がするん

ですよね。

じゃ見てみれば、ってことで

P1040715_convert_20110105183028.jpg

凛と2人で待ってみました(他のネコズは大運動会中)

P1040728_convert_20110105182619.jpg

見えない地方も多かったようですが、富良野はちゃんと拝めましたよ~

今年はいい年であってほしいな~

平凡でフッツーーーーな年になりますようにヾ(* ̄▽ ̄)ノ








その他 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/28 (Sun) 白い

最低気温が-10℃だっちゅーことで、恐らく雪は降るんだろうと思っては

いたけど・・・(-∀-;)

DSC_0139_convert_20101128162717.jpg

ちっ、本当に降りやがった( ̄ー ̄;

白くて寒いだけなんだよね~雪って(-∀-;)

おまけに重いし、滑るし・・・

DSC_0118_convert_20101128162637.jpg

そうかそうか、ニャンズは雪に触れた事ないものね。

見てる分にはきれいなんだけどね~

きっと君たちは震えて一歩も進まないまま後退してくるだろうよ(* ̄m ̄)プ

DSC_0127_convert_20101128162845.jpg

そうそう、この間 念願のキャットタワーを購入しました!

組み立ても簡単で、助かった~(≧ω≦)b

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/28 (Sun) もうやめた方が・・・

ご、ごぶさたをしております・・・

こんなに中断するくらいなら、いっそ閉鎖の方がいいんでしょうが・・・

このテンプレート、結っっ構苦労したので、それも忍びなく・・・(-∀-;)

しぶとく、やっていこうかな~どうかな~、ってトコです(* ̄m ̄)プ



以前にも少し書きましたが、もう色々色々ありまして、ただいま難病2つに

加え、原因不明の右眼球突出を抱えております・・・

しっかーーーも!

先日父が亡くなり、これでとうとう両親がいなくなっちゃいましたo(T^T)o

32歳にして親なし・・・(>_<。)

しかもしっかーーーーーも!

右眼球突出の検査で造影剤を生まれて初めて使ったんだけど、なななな、

なんと、入れた瞬間、アレルギー反応が出て検査中に呼吸困難!Σ( ̄[] ̄;)

こんなに一気に不幸が降り掛かるって、どうよ!?Σ(=∇=ノノ

と、いうことで(?)、実家に住む人間がいなくなってしまったのです

ね、ハイ。

姉が一人いますが、私と違ってとても立派な旦那さんとかわいいお子に恵

まれているため 実家に住むってことができないわけです。

旦那さんは転勤族だし、お子も学校があるわけで。

私も仕事があったので、約2ヶ月に渡り、毎日片道100kmかけて通ってい

た訳ですが、ぶっちゃけその会社ももうじき潰れるってことで、思い切って

11月15日付でやめちゃいました。笑

今は無職~~~♪

で、父関係の手続きだの、引っ越しだの、検査だの、治療だのでこんなに長期

にわたって更新できなかった訳です!

いや、まだ引っ越しも終わってないし、病気の方も全っ然何一つ解決はしてな

いんですけどね(-∀-;)

要は、ヒマ?笑

無職なんで、時間あるんですよね(* ̄m ̄)プ

体の事もあるので、数ヶ月は仕事も探さず家で過ごす予定・・・。

で、ブログ再開?(* ̄m ̄)プ


まぁこんな状態なのでまたいつ中断されるかわかりませんな~

放置ブログになっているので、もう誰も来てないでしょうが・・・

そんな状態なので、以前こんな私を相手にしてくださった方のところへも、

あえて挨拶には伺わない事にします。

逆に迷惑だと思うので・・・。


と、いうことで、ぼっちぼちの更新になりますが、気の向いた方は、お付

き合いお願いします(´∀`*)

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/08 (Thu) つーかまーーえたっ♪

今年はやたらと 「ヘビ」 が多い…。

職場に 異常発生かっΣ(゚*゚;)!? と思わせるほど出現するんです~

この間は勝手に不法侵入してきたので、強制送還された子も。笑

で、今日も不法侵入未遂で終わった子が。

なぜ「未遂」かってね、それは





私が捕まえたから~~~~♪ァ '`,、(´▽`) '`,、





前回不法進入した子は、職場のMさんに強制送還されたんですが、

ちょっとやじうましに行った時、案外かわいくて、触らせてもらったんです。

これが… 「意外に気持ちいい!はぁと♪」 だったわけで…

今日はそのMさんがお休みだったので、ハリキッて私が出動しました♪

捕まえた後に 「どの辺に返しますかぁ~?」 と会社の人に確認しにいったら、

どこでもいいからなるだけ遠くに置いてこい! と…

んもう~ヘビくらいで腰引けないでくださいよ~笑

TS3O0234.jpg

⇑ 放した後、うれしそうに去って行きました。笑

また遊びに来てね~♪


その他 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

