BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) あけました!

P1040646_convert_20110105182735.jpg

とうとう新年になりました!

今年もよろしくお願いします! (注:写真は凪です)







| trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20 (Sat) 限界ってなに?

冬はこたつに限るねぇ~♪ と言いたいtトコロですが、

うちのニャンズはどうもこたつは好き! ではナイ・・・( ̄ー ̄;

やっとこたつに「入ってきた!(´∀`*)」と思っても、電源OFF時でしかも足早退散・・・(´・ω・`)

そう、このクソ寒い冬(-21℃)でもカーペット最高!フローリング最高!

なのである・・・(-∀-;)

なのでこたつでゴロゴロ♪ソファーでべったり♪なんて夢のまた夢・・・(T□T)

P1040164.jpg 

ふと視線の先に、凪と凛。

・・・・・

P1040162.jpg

・・・・・・。

限界知らずで成長中・・・(-∀-;)

怖くて何kgかは計ってませんけど、おそらく6か7kgは固いかと・・・( ̄ー ̄;

| trackback(0) | comment(4) |


2009/09/01 (Tue) 凪の大物加減

突然ですが、うちの凪ちゃんは・・・巨体です。( ̄ー ̄;

体の骨格自体は結構小さい部類なのに、体はうちで一番デカイ、

とにかくデカイ・・・( ̄ー ̄;

海も結構小さくて、骨格だけで比較するとちょうど二人は同じくらい。

と、いうことで。

比較してみましょう・・・凪のでかさを。笑

まずは横綱なぎちゃ~~ん

P1030156.jpg

ババン!

でかっ( ̄□ ̄;)!!

 

さ、さらに、どんだけでかいかというのを実証・・・

海クン、おいで~(´∀`*)

P1030155.jpg  

あ・・・( ̄ー ̄;

スカスカじゃん( ̄ー ̄;

ちなみにこの2ニャンズの態勢の違い・・・

なぎはこれでも、ちょこんと座ってる感じなんです( ̄ー ̄;

そして海はというと、まった~りとぴろ~んと伸びてるんです・・・

つまり、凪も海を同じようにぴろ~んと伸びたら・・・

たぶんイスの床部は見えなくなるでしょう・・・(((゜д゜;)))

お互い、本気でダイエットしようねぇ・・・ 凪・・・(((;-д- )=3ハァ

| trackback(0) | comment(2) |


2009/06/19 (Fri) そういえば、ここらで2

080621_0854~0001[1] 

こちらは、凪ちゃん。

凪も同じく、里親募集でもらった子。

まだ生後2か月たたないくらいでいただいたため、とっても小さかった~(´∀`*)

男の子だけど、もともとの骨格も小さいのです。

今では一番おっきくなっちゃったが…汗

凪は、もともとおうちで飼っていたネコさんが妊娠し、出産したという経緯。

お外をしらないので、警戒心ってものを知りません。笑

とことんマイペースで、とっても人懐こい。

知らない人がきても、ちょっと人見知りするが、ものの数分であっというまにごろにゃんしてます。笑

突進型で、すりすり~しに来てもなでて~をしにきても、ものっすごいパワーのため

飲み物なんか持ってたらほぼ全部こぼれます・・・( ̄ー ̄;

熱いものだったらほんとに大変!!! 何度やけどしたことか・・・( ̄ー ̄;

たぶん、体重もうまく利用してるんだと思う・・・ 5kgは確実に超えてるんで。( ̄ー ̄;

ダイエット考えなきゃなぁ・・・汗

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

