BUSA*tyobi

DSC_0156_convert_20101128181512.jpg

BUSA*nagi

DSC_0112_convert_20101128181342.jpg

BUSA*rin

DSC_0033_convert_20101128181414.jpg

BUSA*kai

DSC_0069_convert_20101128181533.jpg

summer

autumn

a favorite

P1040583_convert_20101128182211.jpg

*kaya*

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/14 (Fri) 物思いに耽る




DSC_0217_convert_20110114093605.jpg

せっかく無職なのに、毎日ネットばかりで何もせず、何も考えずに過ごしている。

・・・それって時間もったいないよねぇ。

いや、それもある意味今しかできない贅沢な使い方なんだけど、もっとこう、

資格をとったりとか、有意義に過ごしたいとうっすら思ってた。

まぁ私の事だし、多分こうなるだろうことはわかっていなかったわけじゃないけど。

こういうときに、意味ありげに外を見てボーっとされると、家の飼い主はふがいないって

言われてるようでちょっとチクっとする・・・

DSC_0230_convert_20110114093636.jpg

あ、別に深い意味はないって?

あ、そう・・・ ならいんですけどね・・・( ̄ー ̄;








| trackback(0) | comment(0) |


2010/12/14 (Tue) 吹雪の夜は獣





ここ数日 ぶっ通しで吹雪・・・(-∀-;)

朝も昼も夜も吹雪・・・(-▽-;)

ただでさえ冬が嫌いなのによぉ・・・

で、そんな夜には決まって凛が「獣」になる。

なんでかは不明・・・(T▽T)

DSC_0349_convert_20101214154028.jpg

真夜中に突然天井とかジッと見つめるのとか、本当やめてほしいんスよね(-∀-;)

DSC_0354_convert_20101214154221.jpg

で、その後急に バリバリバリバリーーーー!!!Σ(=∇=ノノ

DSC_0358_convert_20101214154250.jpg

凛が獣になるところは今までほぼ見た事がナイ。

何かに取り憑かれたのかい!?Σ(=∇=ノノ  そうなのかい!?Σ(=∇=ノノ




下手したらチビっちゃうよぉ・・・(>_<。)






| trackback(0) | comment(0) |


2010/12/07 (Tue) バッキューム!



我が麗しの凛ちゃん・・・(´∀`*)

静止画で見ると、とっても穏やかなお食事風景に見えるが・・・(-∀-;)

実際は全然お上品ではナイ!(-▽-;)

ある時は鼻を鳴らし、またある時は食道が詰まる!!!(ガッハ!ってなる)

お皿は毎回、この範囲から消えます・・・(T▽T)

がっつきすぎて鼻でガンガン押すから・・・( ̄ー ̄;

DSC_0095_convert_20101207202223.jpg

諦めはかなり悪く、しばらくは付近を探してます。

DSC_0106_convert_20101207202257.jpg

ご飯のためならどこまでも行きます( ̄ー ̄;

しばらくエンドレスでぐるぐる、ぐ~るぐる・・・

| trackback(0) | comment(0) |


2010/11/30 (Tue) 鈍い?

うちの凛ちゃん、以前からうすうす感じてはいたけど・・・

実は結構どんくさい?(* ̄m ̄)プ

よく ズコーッ! ってなってるんですよね(* ̄m ̄)プ

DSC_0123_convert_20101129222508.jpg

この後も右足からズコーッ!となって落下・・・

猫らしからぬ・・・ いや、猫の事は言えないんですけどね・・・(-∀-;)

| trackback(0) | comment(2) |


2010/07/05 (Mon) 凛のご機嫌・不機嫌

りんちゃーーーん♪

P1040389_convert_20100705202217.jpg

と写真を撮ってみるが・・・( ̄ー ̄;

あら~どーもかわいくないお顔・・・

ってことでちょいと角度を変えてみるが

P1040394_convert_20100705202327.jpg

ん~もしかしてちょっと不機嫌っぽい?( ̄ー ̄;

気のせいと思い直してもう1ショット!

P1040393_convert_20100705202257.jpg

うん!気のせいじゃなく不機嫌! ってかめっちゃ不機嫌!(-∀-;)

どうしてどうして??? 別に何もしてないのに・・・

あ、なにもしてないからいけないのか???

とりあえずあげれる食べ物はないし ってか私の体ひとつしかないわ

わりーわりー ちょっとこれで勘弁してみる? ってかできないかって

P1040385_convert_20100705202400.jpg

・・・できたみたい(* ̄m ̄)プ

あ~あ~ 写真のバックがえらい散らかってるじゃないか!

4匹もいればそのうちどっかでスイッチが入って

ガターーーン! がしゃん! パリーーーン! ・・・って

あっという間にこうやってとっちらかってしまうのだ(´・ω・`)

ところでなんでかわからんが、凛は甘えるとき必ず

指を噛んでくる・・・

そういうニャンズはいるにはいるが、普通甘噛み・・・ですよね?

うちの凛は本気噛みなもんでめっちゃくっちゃ痛いんです・・・

しかも一番奥の歯で・・・

頼むから一番奥での本気噛みはやめてね( ̄ー ̄;









| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

okayao

Author:okayao

5ニャンズの生活

□calendar□

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

□最新コメント□

□カテゴリ□

□生意気にやってるブログ□

□リンク□

【以前の日記】

countup counter

counter

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

